博多でランチの後 博多シティで、安室奈美恵を見過ごしたのが、残念でした。

月に一度の博多ランチで、前から気になっていた  中洲の on A TABLEに行ってきました。

f:id:yumiko531:20171116235707j:imagef:id:yumiko531:20171117000652j:image

 

先ずはサラダと前菜を取ってきました。

ドリンクとサラダ 前菜 デザートは、ブュッフェ形式でした。

f:id:yumiko531:20171117001000j:image

 

メインはハンバーグにしました。

f:id:yumiko531:20171214180715j:image

 

 

デザートも沢山頂き 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20171214220642j:image

 

店内はこんな感じです。

f:id:yumiko531:20171214221645j:imagef:id:yumiko531:20171214221720j:imagef:id:yumiko531:20171214221811j:image

f:id:yumiko531:20171214221842j:image

 

とっても 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20171214222003j:image

 

夕方 駅に戻ったら、長蛇の列だったので、聞いたら 安室奈美恵のファンの集いがあるらしく 3階の方へ行ってました。

 

私達はイルミネーションを見ようと下に降りて行ってたら、いきなり歓声が聞こえて安室奈美恵がバルコニーに出てきたみたいです。

 

でも ちょっとの差で 見れませんでした。

残念でしたが、イルミネーションが綺麗だったので 良かったです。

f:id:yumiko531:20171214220837j:imagef:id:yumiko531:20171214220922j:image

ゆずが点灯式したみたいですね。

 

いつ行っても 博多駅のイルミネーションは 綺麗ですね。