上海オープン観戦のお土産とMILKのクレープ 頂きました。

テニス仲間が 錦織は出て無いのですが、フェデラー  ナダルが出てる、上海オープンの観戦に、行きました。

フェデラーが 優勝しましたね。

さすがですね。

 f:id:yumiko531:20171022014646j:image

中国のお土産は、今迄 何度か失敗してるので、食べるまで ちょっと心配でしたが、今回のは良い感じでした。

f:id:yumiko531:20171022014738j:imagef:id:yumiko531:20171022014830j:image

 

カステラっぽい周りに、パイナップルのジャムが入った あんまり甘くないお菓子でした。

 f:id:yumiko531:20171022014909j:image

 

その後 また、テニス仲間から、MILKのクレープを、おすそ分けしてもらいました。

 

f:id:yumiko531:20171022015208j:image

 

博多に行った時 時々みかけますが、食べるのは 初めてです。

f:id:yumiko531:20171022015322j:image

 

いろんな種類が入っていて、どれにしょうかと、悩みましたが、定番のカスタードにしてみました。

f:id:yumiko531:20171022015458j:image

 

食べ易い 大きさですね。

とっても美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20171022015644j:imagef:id:yumiko531:20171022015655j:image

 

長崎が、本店らしいですね。

 

ご馳走様でした。