ブリザードフラワー教室 行ってきました。

毎月 一度  ワンコインで出来る教室に今月も行ってきました。

 

今月は ブリザードフラワーだったので、ちょっと 楽しみにしてました。

 

f:id:yumiko531:20171017234641j:image

 

こんな感じで 出来ました。

可愛いでしょ!

 

先月の苔玉の様に 用意してある、パーツから、好きな物をチョイスしていきます。

 

f:id:yumiko531:20171017234832j:image

先ずは、メインの薔薇🌹ですね。

娘がピンクが好きなので、悩みましたが、やはり 見栄えの良い 赤にしました。

 

f:id:yumiko531:20171017235019j:image

次に リボン🎀と 紫陽花の花を選びました。

 

f:id:yumiko531:20171017235119j:image

後は、松ぼっくりと、ハロウィン🎃バージョンで かぼちゃのオブジェです。

 

これらを ワイヤーに接着剤を付けて ポットの中にオアシスが入ってるので、 それに、刺していきます。

 f:id:yumiko531:20171017235506j:image

上から見るとこんな感じです。

赤も 綺麗ですよね。

 

f:id:yumiko531:20171017235603j:image

先生の作品は こんな感じで、やはり 私達とは、違いますね。

 

でも、初めてにしては、良い感じで 出来たと思います。

 

f:id:yumiko531:20171017235824j:image

 

来月は、クリスマスリースらしいですが、レッスンと重なるので、パーツだけ予約しておきました。

 

f:id:yumiko531:20171017235930j:image

楽しみです!