久しぶりに桜庵でおうどんランチ

レッスンの後久しぶりに桜庵に アシスタントを連れて ランチしに行きました。

 

f:id:yumiko531:20171013151927j:image

 

いつもの 桜定食にしました。

 

天ぷらにとうふ お肉 おにぎり  いなりと盛り沢山で、お腹いっぱいになります。

 

いつも アシスタントにいなりを分けてあげますが、それでも、このボリュームなので、夕飯は 少しになってしまいます。

 

息子の同級生の実家なので、いろいろとサービスしてくれます。

 

アイスコーヒーを出してくれるので、アシスタントも喜んでます。

 

この地域では、評判の良いお店なので、いつも お客さんでいっぱいです。

 

f:id:yumiko531:20171013152150j:image

 

これから、だんだん おうどんの美味しい季節になってきますね。

 

美味しかったです。