プーマのトートバッグ 使ってみました。

f:id:yumiko531:20170930230603j:image

娘にプレゼントするつもりで買っておいた、プーマのトートバッグ  娘が使ってて良いよって言ってくれたので、使ってみました。

 

 

f:id:yumiko531:20170930230735j:image

軽くて ポケットもたくさんあるし、ジッパーが付いているのが 良いですね。

 

 

f:id:yumiko531:20170930231207j:image

右側のポケットは、ジッパーは付いてないのですが、深くて ゴムが付いているので、物が入れ易いです。

 

f:id:yumiko531:20170930231135j:image

左側のポケットには、ジッパーが付いているので、貴重品が入れれます。

 

f:id:yumiko531:20170930231427j:image

サイドのポケットは、ドリンクホルダーが付いてるので、 ペットボトルや、水筒が入れれて 便利でした。

  

f:id:yumiko531:20170930233256j:image

前面のセンターには、ジッパーの付いた、ポケットがあり こちらも 便利ですよね。

 

何と言っても 軽いのと、出し入れのジッパー付きが、一番でした。

 

中が見えるのは、嫌ですよね。

 

気に入ったので、娘には、帰ってきた時 違うのを、買ってあげようと 思ってます。

 

娘も気に入ったら、お揃いでも良いし…

 

f:id:yumiko531:20170930233001j:image

サラサラの生地で UVカットの キャップは あげようと思って しまってあります。

それに、夜道 反射するのが、安全で良いですね。

 

きっと 喜んでくれると 思います。