スタバのeチケットを使って ワンモアコーヒー

息子からプレゼントしてもらった スタバの eチケットの残りが 明日で期限切れになるので、今日、もらって来ました。

 

f:id:yumiko531:20170929162028p:image

 

本当は、グレービーグレープ&ティジュエリー フラペチーノが良かったのですが、カロリーが高そうなので、レギュラーコーヒー☕️にしました。

 

一枚が、¥500ですが、一番大きなサイズのベンティにしても、¥400なので、勿体無い気分ですが、我慢して 久しぶりにスタバのレギュラーコーヒー飲みました。

 

f:id:yumiko531:20170929162837j:image

 

なので、ワンモアコーヒーを使って ¥108払えば、会計する前でも、二杯一度にもらえます。

 

f:id:yumiko531:20170929163019j:image

 

前は、知らなくて、一度 会計を済ませてから、二杯目を¥108払って もらってたのですが、

一度に貰えること知ってからは、その場で、二杯貰ってます。

 

二人の時は 特に 便利ですよね。

 

でも、11月からは、¥150に値上がりするらしいですよ。

 

今 スタバは、人気が低迷してるのに、ますます 行かなくなりますね。

 

ブルーボトル☕️の 福岡 出店を 期待してます!

 

今日は、ベンティで、ホットとアイスを頼んだので、マイボトルに入れて、夜迄 飲めそうです!