MBTのウォーキングシューズ ゲットしました。

前から気になっていた、MBTのお店を見つけました。

 

ウォーキングでいく、博多駅から、天神迄の道 いつもは、東長寺の大仏みてから、町家を覗いて 櫛田神社にいくパターンが多いのですが、今回は、一つ手前の道を曲がってキャナルシティーの方面に行ってみました。

 

そしたらなんと、途中に、MBTウォーキングスタジオがありました。

 

早速 中に入ってみたら、優しそうなお店の方がいろいろ 説明してくれました。

 

何足か履いてみてた時 このサイズが合うなら、こちらがお買い得ですよって言われたので、履いてみると、ぴったりでした。

 

f:id:yumiko531:20170928125521j:imagef:id:yumiko531:20170928125914j:image

 

なんと ¥32000が、¥23000になっていました。

f:id:yumiko531:20170928130924j:image

他はほとんど 値引き無しなので、ラッキーでした。

このサイズしか、残って無いので 値引きしたらしいです。

23.5は、一番売れ筋だと思うのですが、直ぐでラッキーでした。

 

f:id:yumiko531:20170928125946j:imagef:id:yumiko531:20170928130029j:image

 

靴底がこんな感じです 船型みたいになっています。

なので、体幹を鍛えれるんですよ!

f:id:yumiko531:20170928130234j:image

 

MBTとは、マサイ ベアフィツト テクノロジーの略だそうです。

f:id:yumiko531:20170928130506j:image

 

店内はこんな感じで、沢山の種類のシューズがありますし、インストラクターの方が 歩き方を丁寧に教えてくださいます。

f:id:yumiko531:20170928130643j:imagef:id:yumiko531:20170928130703j:imagef:id:yumiko531:20170928130757j:imagef:id:yumiko531:20170928130842j:image

 

少し値段が高いですが それだけの価値はありますよ!

是非 一度…

 

f:id:yumiko531:20170928131038j:image