久しぶりに ロゼッタでランチしました。

友人が遊びに来て 栗ご飯を持ってきてくれました。

 

いつもの如く 写メるの忘れて 食べてしまいましたが、とっても美味しかったです。

 

久しぶりに来たので、ちょっと遠くでランチしょうと 友人の行ったことない ロゼッタに行きました。

 

f:id:yumiko531:20170926222000j:imagef:id:yumiko531:20170926222019j:image

 

今日はコースでは無くて パスタランチとピッツァランチに デザート付けました。

 

f:id:yumiko531:20170926222214j:imagef:id:yumiko531:20170926222248j:image

 

f:id:yumiko531:20170926222417j:image

 

パスタ🍝は、たっぷり野菜とアンチョビのピリ辛トマトソースにしました。

ほとんどの人は ¥100アップで、生パスタにします。

これ、絶対 お薦めですよ!

f:id:yumiko531:20170926222835j:image

 

ピッツァは博多和牛のラグーとたっぷりキノコのピリ辛ピッツァにしました。

f:id:yumiko531:20170926222952j:image

 

ピッツァはこの釜で焼いてるので、 とっても美味しいんですよ。

f:id:yumiko531:20170926223121j:image

 

デザートは、白桃ムースにしました。

f:id:yumiko531:20170926223351j:image

 

それに、ホットコーヒーにしました。

f:id:yumiko531:20170926223440j:image

 

カップにも、スプーン🥄にも、KIMBOって書いてあったので、ネットで検索してみたら、イタリア🇮🇹のブランドなんですね。

 

考えたら、ピッツァてすからね。

 

f:id:yumiko531:20170926223746j:imagef:id:yumiko531:20170926223800j:image

お砂糖も可愛いですね。

 

店内はこんな感じです。

f:id:yumiko531:20170926223907j:imagef:id:yumiko531:20170926223930j:image

 

お持ち帰りもデザート出来るけど、今日はこれから、買い物に行くので、やめておきました。

f:id:yumiko531:20170926224117j:image

 

やらり 人気なんですね。

タルトは売り切れでした。

 

f:id:yumiko531:20170926224220j:image

福津でお薦めのお店の一つです。

 

ディナーも良いらしいですよ!