ハワイのお土産 スクラブ 石けん ライオンコーヒー頂きました。

友達が 今年 3度目のハワイに行ってきたので、 リクエストしてた、お土産持って 遊びにきました。

 

f:id:yumiko531:20170925222800j:image

 

先ずは、スクラブです。

f:id:yumiko531:20170925222837j:imagef:id:yumiko531:20170925222859j:image

 

ソルトのスクラブと思っていたら、シュガーって書いてありました。

 

使ってみると 甘い香りがして 良い感じです。

 

出来れば  フェイス用が良かったのですが、ボディって書いてあるので 足と手に使います。

 

f:id:yumiko531:20170925223219j:image

石けんが有名らしく、いつも買ってきてくれます。

 

コーヒーはいつも フレーバーコーヒーをリクエストしてます。

f:id:yumiko531:20170925223342j:image

 

今回は、ライオンコーヒーでした。

f:id:yumiko531:20170925223445j:imagef:id:yumiko531:20170925223502j:image

 

バニラ マカダミアで、とっても美味しかったです。

 

次回もこれにしょうと思ってます!

f:id:yumiko531:20170925223813j:image

 

私も家族旅行で行ってみたいと思ってます!