夢の樹で、バースデーケーキ買ったついでに、パンプキンタルトと紫芋タルト買いました。

明日 テニス仲間の誕生日なので、いつものロールケーキ買いに 久しぶりに 夢の樹に行きました。

 

f:id:yumiko531:20170922165103j:image

 

先ずは メインのフルーツロールです。

 

もう少し 大きいのが良かったのですが、ロールケーキはこのサイズしか ありませんでした。

 

f:id:yumiko531:20170922165248j:image

フルーツが沢山乗って 美味しそうてしよ!

 

久しぶりの夢の樹でしたが、相変わらず 美味しそうなケーキが、並んでました。

f:id:yumiko531:20170922165427j:imagef:id:yumiko531:20170922165447j:image

 

迷いましたが、今が旬の紫芋とパンプキン🎃のタルトにしました。

 

f:id:yumiko531:20170922165712j:image

友達は紫芋のタルトを選びました。

 

f:id:yumiko531:20170922165847j:image

私はパンプキンのタルトを頂きました。

 

とっても美味しかったです。

 

焼き菓子も相変わらず 充実してますね。

 

f:id:yumiko531:20170922170011j:imagef:id:yumiko531:20170922170036j:imagef:id:yumiko531:20170922170104j:imagef:id:yumiko531:20170922170117j:image

 

包んで貰ってる時に気付いたのですが、ちょっと変わったバームクーヘンがありました。

f:id:yumiko531:20170922170227j:image

 

右側の切り株の様なバームクーヘンですが、新発売で、人気らしいです。

 

次回 買ってみょうと思いました。

 

f:id:yumiko531:20170922170357j:image

 

気分はハロウィン🎃ですね。