もえぎ野とあじし野の詰め合わせ 頂きました。

レッスンの生徒さんから、お礼にと、もえぎ野とあじし野の詰め合わせを 頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170920220638j:image

 

たくさん入っているので、今度  人数の多い時に持って行こうかと、思ってます。

 

f:id:yumiko531:20170920220753j:imagef:id:yumiko531:20170920220804j:image

 

私的には、あじし野の方が 好きですね。

 

f:id:yumiko531:20170920220900j:image

 

これだけの、種類が入っているので、食べ比べてみょうと、思ってます。

 

f:id:yumiko531:20170920221022j:image

 

明日 小倉の友達と、ランチ行くので 持って行ってあげょうと、ちょうど良い箱があったので、一種類づつ 入れてあげました。

 

きっと 喜んでくれると思います。

 

実は ハワイのお土産 もらいに 行くのが、一番の目的なんですよ!

 

お土産 楽しみです。