コストコで、ガソリン入れてきました。ついで お買い物

今日は私の車のガソリン入れに コストコに行きました。

 

初日は レギュラー ¥113 ハイオク ¥123で安かったのですが、それ以降は ¥115と¥126ですが、それでも、他所より安いので ハイオク入れてきました。

 

46L入れても¥5800位ですから、レギュラーと変わりませんね。

 

今日も クーポン付いていますが、鯖のみりん干しだったので、まだ、クーポンは使ってません。

 

前迄は、パンのクーポンでしたが、コーンブレッドでは無かったので、使ってません。

 

次回を楽しみにしています。

 

買い物には、行ったばかりなので、コストコに入るのやめとこうかとも思ったけど まぁ 掘り出しものがあるかもと、入ったら、つい、また、買ってしまいました。

 

f:id:yumiko531:20170919094007j:image

 

入って直ぐの所に 今日のお買い得品が置いてあるのですが、今日は、ラーメンでした。

f:id:yumiko531:20170919095635j:image

 

後はとりあえず、値引きになっている物だけ、買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170919095756j:imagef:id:yumiko531:20170919095808j:image

枝豆バージョンは初めてなので、ちょっと期待してます。

 

f:id:yumiko531:20170919095900j:imagef:id:yumiko531:20170919095916j:image

小袋になっているので、来月 家族旅行に行く時に持って行こうと思ってます。

 

f:id:yumiko531:20170919100013j:imagef:id:yumiko531:20170919100028j:image

これも、来月の旅行用に買いました。

初めて見たので 味が心配ですが、ボックスに入っているので、後部座席の子供達が食べるのに ちょうど良いかなぁ〜って 買ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170919100532j:image

マシュマロ入りのココアがストックしてあるのですが、冬場になるの レッスンにも持って行くので  とりあえず 安かったので、買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170919100711j:image

これは、今から特に 必需品ですね。

やはり コストコの値引き時が一番安いですね。

 

後 友達の友人の犬🐶の、夏バテ予防の天然麹のあま酒を買ってあげました。

 

今日も、つい 買ってしまいましたね。

 

とりあえず、あま酒以外は、値引き品なので、良かったです。

 

なんと、¥6666と、なにも無いですが、ちょっと 嬉しい6揃いでした。

f:id:yumiko531:20170919102128j:image

 

7だったら、もっとラッキーだったかな?