ブルックリンパーラーのハンバーグ お勧めですよ!

月一の博多ランチ 今日は 先月 生アップルパイを食べた時 次はぜひ、ランチのハンバーグを食べに来てくださいと、お店の人に言われたので、お勧めのハンバーグ 食べてきました。

 

f:id:yumiko531:20170914203744j:imagef:id:yumiko531:20170914205202j:image

 

パンかパターライスと言われたので パターライスにしました。

お代わり自由って言われましたが、十分でした。

 

ハンバーグが 250g で、ボリュームいっぱいでした。

 

何といっても、コーヒー 紅茶 お代わり自由なんですよ!

 

f:id:yumiko531:20170914204259j:image

これで ¥1250は、お得ですね。

 

店内は、こんな感じで 本を読めるように、沢山 本が並んでました。

f:id:yumiko531:20170914204321j:imagef:id:yumiko531:20170914204357j:image

 

レジの横には、化粧品なども、売っていました。

f:id:yumiko531:20170914204508j:image

 

入り口はこんな感じで ハンバーガーのオブジェが、良い感じですね。

 

f:id:yumiko531:20170914204706j:imagef:id:yumiko531:20170914204722j:image

 

ハンバーグ ほんと 美味しかったです。

 

アイスティーを注文したので、お代わりは アイスコーヒーにしました。

 

f:id:yumiko531:20170914204952j:image