今日も一日 レッスンだったので、夕飯はコストコで買ってきた、友達 お勧めの、有機食パンで サンドウィッチ!

一日 レッスンの日は、夕飯は 軽めのもので 済ませています。

 

今日は 友達のお気に入りの 有機食パンを買ってきたので、サンドウィッチを作ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170911224959j:imagef:id:yumiko531:20170911225016j:imagef:id:yumiko531:20170911225032j:image

 

ちょっと 小ぶりなので、食べ易いですね。

 

先ずはバターを塗るのですが、少し前に出しておかないと 硬いので、出し忘れた時は 例の人の手の温もりで バターが溶けやすくなる バターナイフの、出番です。

 

f:id:yumiko531:20170911225424j:image

 

テレホンショッピング程ではありませんが、一つあれば 便利ですよね。

 

f:id:yumiko531:20170911225553j:image

パンはそんなに 大きくないので、食べ易いですね。

 

コストコで買ってきた卵で、ゆで卵作りました。

f:id:yumiko531:20170911225915j:image

 

それに キューピー製だったサラダも買ってきました,

f:id:yumiko531:20170911230234j:imagef:id:yumiko531:20170911230331j:image

 

ハムとチーズを乗せました。

f:id:yumiko531:20170911230515j:image

 

ワンプレートにして、頂きました。

f:id:yumiko531:20170911230116j:image

 

食後に、デザートも買ってにました。

 

f:id:yumiko531:20170911231341j:image

ブルーベリー味と ストロベリー味の二種類ありました。

 

どちらも とっても美味しかったです。