スペインのお土産 BAD TORO とお菓子の詰め合わせと巨峰を持って 月に一度 恒例の久留米の叔母に会いに行って来ました。

いつもは、月末に行く事が多いのですが、来月末に 久しぶりに息子が帰ってくるので、今月 月初めに叔母のところに行って来ました。

 

叔母は 私が持って行く お菓子の詰め合わせを 楽しみにしてるようです。

 

今月は レッスンの生徒さんのお土産や、友達が手土産に持ってきたお菓子を詰め合わせました。

 

f:id:yumiko531:20170910231235j:image

 

巨峰をまたもらったので、それも冷やして持って行きました。

f:id:yumiko531:20170910231319j:image

 

今月のお菓子は、さかえ屋のみつ豆どら焼きとすくのかめや、広島や鹿児島のお土産なども入れてあげました。

 

それに スペインのチョコレート BAD TOROを頂いたので それも、持って行ってあげました。

 

f:id:yumiko531:20170910231626j:imagef:id:yumiko531:20170910231635j:image

 

スペインのお土産と言えば BAD TOROのミョコボールが有名ですが、こちらも とっても美味しかったです。

 

チョコレート好きの叔母も 凄く喜んでくれてました。

 

遠いので、月に一度しか、行ってあげれないけど、私達が来るのを待ってくれているので、来月は、梨を持って行ってあげようと思ってます。