コストコで、今 人気の韓国味付けのりフレークと山芋焼 買ってきました。

韓国のりのフレークですが、安売りになかなか ならないので、買ったこと無かったのですが、友達があまりに美味しいと言うので、買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170909211814j:imagef:id:yumiko531:20170909211830j:image

 

これは、コストコの人気商品なので、三袋入っているから お裾分けしてあげました。

 

f:id:yumiko531:20170909212006j:image

 

ジッパーが付いているので、便利ですよね。

 

f:id:yumiko531:20170909212101j:image

 

こんな感じで サクサクなフレークでした。

 

いろんな食べ方あるみたいですが、おにぎりにまぶすと美味しかったって 書いてあったので、早速やってみました。

 

f:id:yumiko531:20170909212434j:image

 

もう一つ お勧めされた、山芋焼を買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170909212605j:imagef:id:yumiko531:20170909212625j:imagef:id:yumiko531:20170909212656j:imagef:id:yumiko531:20170909212723j:image

 

開けてみると、お好み焼きみたいなのが 四枚入っていました。

 

f:id:yumiko531:20170909212913j:imagef:id:yumiko531:20170909212928j:image

電子レンジですぐ 出来るので かんたんですね。

 

f:id:yumiko531:20170909213033j:image

かつお節と 韓国のりのフレーク &ネギをトッピングして  ぽんずで 頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170909213238j:image

 

今日も一日 テニス だったので、簡単に出来て良かったです。

 

とっても美味しかったです!