メリーのチョコレート 頂きました。ついでに ゼリーも…

レッスンの生徒さんから、メリーのチョコレート 頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170903150608j:imagef:id:yumiko531:20170903150622j:image

 

いろんなチョコレートが入っているので、早速

コーヒー☕️と一緒に頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170903150751j:imagef:id:yumiko531:20170903150817j:image

 

どれも、美味しそうで、どれを食べるか 悩みますね。

 

 f:id:yumiko531:20170903151529j:imagef:id:yumiko531:20170903151803j:image

 

メリーと言えば、前に頂いていたゼリーが冷蔵庫に入ったままだったので、これも、食べる事にしました。

 

f:id:yumiko531:20170903152204j:imagef:id:yumiko531:20170903152223j:image

 

私は、やはり サクランボですね。

 

f:id:yumiko531:20170903152313j:image

 

気付いて 良かったです。

 

今日は試合で コートが使えないので、久しぶりのオフです。

 

家に居ると いろんな物食べてしまうので、また、太りそうですね。

 

と、言って 夜は 久しぶりに 天ぷらにしょうと思ってます。💦

 

ヘルシーにオリーブオイルでの、野菜の素揚げも楽しみです。