夕飯は コストコのピザとハッシュドポテト それに 福岡産アスパラガス!それに フィリコのオリーブオイルをたっぷりかけて…

夕飯の用意をするの、面倒だったので、ホールで買った コストコのピザ🍕を冷凍しておいたのを オーブンで焼く事にしました。

 

f:id:yumiko531:20170902205025j:image

 

ついでに コストコで買っておいた、ハッシュドポテトも焼きました。

 

本当は オリーブオイルで、オニオンリングをフライしょうと思ってましたが、ヘルシーに アスパラガスの素揚げにしました。

 

f:id:yumiko531:20170902205441j:image

 

フライ用のオリーブオイルは、これです。f:id:yumiko531:20170902205630j:imagef:id:yumiko531:20170902205644j:image

 

フライの時も オリーブオイルを使ってます。

 

でも、ピザにかけるオリーブオイルは、息子に貰った ちょっと贅沢な フィリコのオリーブオイルを使ってます。

 

f:id:yumiko531:20170902205936j:imagef:id:yumiko531:20170902210003j:image

 

やはり 美味しいですね。

フィリコのトマト缶🍅も  美味しいですよ!