博多阪急で買った クラブ ハリエのバームクーヘンで、誕生日祝いしてあげました。

レッスンの生徒さんの、誕生日だったので、いつもなら、ロールケーキでお祝いしてあげるのですが、こんなに暑いと、生クリームはちょっと…

 

なので 阪急に行ったついでに クラブ ハリエのバームクーヘンを買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170830230601j:imagef:id:yumiko531:20170830230629j:image

 

今日は 生徒さんが少なかったので、六個に切って 受け付けのおじ様にも、お裾分けしてあげました。

 

f:id:yumiko531:20170830230807j:image

 

昔は 長蛇の列が出来てたので、買えなかったけど 今は すぐ買えるので 初めて食べましたが、やはり 美味しいですね。

 

受け付けのおじ様に 持って行ったら、箱📦が ヴィトンの箱みたいだねって言われたので、折り紙教室のおば様が 箱 欲しがってたので 捨てずに 持って帰りました。

 

f:id:yumiko531:20170830232938j:imagef:id:yumiko531:20170830232946j:image

 

そう言われると、そんな感じですね。

 

でも、箱だけってわけいかないので、次回 買って 少しづつだけど、みんなで頂こうと思ってます。

 

きっと喜んでくれると思います。