アンジュCOCOのメロンケーキでは無く、ルセット マリナでした。

今回のお土産ケーキは、ルセット マリナのメロンケーキでした。🍈

 

f:id:yumiko531:20170826232438j:image

 

こちらの方が  食べ易いです。

 

f:id:yumiko531:20170826232709j:image

こちらが 先月頂いた アンジュCOCOのメロンケーキです。

 

メロンの種類が違いますが…💦

 

まぁ どちらも 美味しかったです。

 

来月は、桃🍑なかぁ〜

 

どちらにしても、今はフルーツのお菓子が多いですね。

 

いつも、レッスンの生徒さんの誕生日には ロールケーキでお祝いしてあげますが、今月と来月は、フルーツケーキにしてあげようかな〜って思ってます。

 

本当は 昨日 買ってきた フルーツゼリーが、一番 喜ばれるんだろうけど…

 

f:id:yumiko531:20170826233811j:image

 

でも、ちょっと 予算オーバーですね!

 

今日も一日 頑張ったので 美味しかったです!