今回も、お土産は、新SUNのゼリー

お隣さんと友達の 博多でお土産の 夏場は  リクエストに応えて  新SUNのゼリーと決めてます。

 

f:id:yumiko531:20170825105649j:image

 

今回も 11個買いました。

 

今迄はゼリーだけでしたが、今回 初めて杏仁ゼリーを買ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170825110030j:imagef:id:yumiko531:20170825110050j:image

ちょっと 分かりにくいけど、スイカ🍉杏仁です。

 

お隣さんにも、一つ入れてみました。

f:id:yumiko531:20170825110203j:imagef:id:yumiko531:20170825110345j:image

 

ちなみに 左から、これも初めて買った いちぢくです。

隣が定番のミックスフルーツです。

その隣がすいか杏仁です。

右端が メロン🍈です。

 

すいか とっても美味しいんですよ!

f:id:yumiko531:20170825110851j:image

 

これだけ買うと 重いし、¥4000近くなるので、大変ですが、楽しみにしてくれてるので、来月迄は これかなぁ〜

 

すいかの代わりに 梨🍐か 桃🍑が出てると思います。

 

まぁ お土産 何にしようかと 悩まなくていいから、助かりますけどね。