久しぶりに いなかもんで、焼き鳥食べました。

前に行った事はあるのですが、いつも 沢山の方が待ってるので、つい 遠退いていましたが、テニス仲間が あまりにも絶賛するので、久しぶりに行ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170822204721j:image

 

六時過ぎに行ったのですが 既に満席でした。

 

カウンターと座敷があるのですが、その後で待ってました。

 

f:id:yumiko531:20170822204837j:image

 

六番目でしたが、30分位は、まってました。

 

知り合いのお店なので、奥の隅の方に気を遣って案内してくれました。

 

先ずは生ビール🍺大と 烏龍茶で乾杯ですね。

f:id:yumiko531:20170822205225j:imagef:id:yumiko531:20170822205256j:image

 

メニューを見て …

 

f:id:yumiko531:20170822205256j:imagef:id:yumiko531:20170822205544j:image

 

とりあえず 豚バラ 10本と 焼きおにぎりと山芋の鉄板焼きを頼みました。

 

f:id:yumiko531:20170822205816j:imagef:id:yumiko531:20170822205929j:image

f:id:yumiko531:20170822205943j:image

 

イカの唐揚げ

f:id:yumiko531:20170822205844j:image

 

じゃがバター

f:id:yumiko531:20170822205904j:image

 

鳥の手羽先

f:id:yumiko531:20170822210447j:image

 

シシトウとオクラのベーコン巻き🥓

f:id:yumiko531:20170822210409j:image

 

これだけ食べて ¥6500位でした。

 

最後にシメの豚バラ 食べて 終わりにしました。

 

久しぶりの焼き鳥 美味しかったです。

 

でも まだ 沢山の人が 待ってました。

土曜日 日曜日は、大変でしょうね。

 

とりあえず お腹いっぱいになりました。

美味しかったです!