今日は、レッスンの生徒さんから、午前と午後 どちらも、山口のお土産頂きました。

今日は偶然にも、午前中のレッスンの生徒さんと午後からの生徒さんが、どちらも 山口のお土産でした。

 

先ずは午前中の生徒さんから、頂いたお土産は 萩の夏みかんクレープショコラロールでした。

 

f:id:yumiko531:20170821232808j:imagef:id:yumiko531:20170821232830j:imagef:id:yumiko531:20170821232845j:image

 

サクサクしたお菓子で、次回 叔母にも、持っていってあげようと思います。

 

f:id:yumiko531:20170821233005j:image

こんな感じで、夏みかんの香りのホワイトチョコレートが中に入ってました。

 

午後からの生徒さんからは、山口の本田屋の豆外郎でした。

 

f:id:yumiko531:20170821233244j:imagef:id:yumiko531:20170821233256j:imagef:id:yumiko531:20170821233308j:image

 

外郎なので、小豆が入っていて とっても美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170821233412j:imagef:id:yumiko531:20170821233425j:image

こんな感じでした。

 

f:id:yumiko531:20170821233448j:image

f:id:yumiko531:20170821233500j:image

 

賞味期限は、9月迄あるのですが、開けてしまったので、叔母には 無理ですね。

 

本当は こちらの方が 良かったのですが…💦

 

二人とも、山口が実家だとは、偶然ですね。

 

ご馳走様でした。

美味しかったです!