スタバのチケット貰ったので、スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロと、コールドブリュー クリームフロートヘーゼルナッツ 飲んできました。

息子から、スタバのチケットをオンラインで 貰ったし、eチケットの、使用期限が今日迄だったので  久しぶりにスタバに行ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170820221531j:imagef:id:yumiko531:20170820221541j:image

 

とりあえず eチケットを使おうと思ったら、なんと、午前中だけだと言われてショックでした。

 

f:id:yumiko531:20170820221740p:imagef:id:yumiko531:20170820221757p:image

 

それなら、もう少し前に行っておけば、わかったのに、残念でした。

 

f:id:yumiko531:20170820222301j:image

 

なので、息子からのプレゼントのチケットを使って、先ずは、今のお勧めの スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロを頼みました。

f:id:yumiko531:20170820222207p:image

一枚 ¥500です。

 

f:id:yumiko531:20170820221531j:imagef:id:yumiko531:20170820222110j:image

これは、¥637だったので、¥137はらいましたが、私はコールドブリューが飲みたかったので、ノーマルなのを飲むつもりだったのですが、息子はサイドメニューのクッキー🍪とかを足して ¥500以上にすると良いよって言われてたのですが、コーヒーしか使えませんって言われたので、なんだか、もったい無いきがしたので、¥453の コールドブリュー クリームフロートヘーゼルナッツにしました。

 

f:id:yumiko531:20170820221541j:image

 

ネットでは、凄く美味しいって書いてあったけど、やはり ノーマルにすれば、良かったです。

 

美味しかったけど、せっかくのコールドブリューコーヒーの味が よくわかりませんでした。

 

後 一枚残っているので 次回は、ノーマルなのを飲んでみたいですね。

 

コーヒー教室 やはり行ってみたいなぁ〜って思います。

 

f:id:yumiko531:20170820224531j:imagef:id:yumiko531:20170820224539j:image

 

それと ちょっと 頼んでみたいなぁ〜って思ったのが、コーヒーポットサービスですね。

 

f:id:yumiko531:20170820224706j:imagef:id:yumiko531:20170820224718j:image

 

これだけ揃えて貰って このお値段 良いですね。

 

今日はご馳走様でした。☕️