大分のお菓子屋さん、菊屋 シャンテドールのシュークリーム 買ってきました。

久しぶりに友人が来たので ランチ行って 帰りに シャンテドールのシュークリーム 買って帰りました。

 

f:id:yumiko531:20170817214716j:imagef:id:yumiko531:20170817214807j:image

 

菊屋が シャンテドールとは、知りませんでした。

 

f:id:yumiko531:20170817214656j:image

 

久しぶりにシュークリーム食べましたが、美味しかったです。

カスタードクリームがたっぷり入っていましたが、出来れば 生クリームもダブルで入っていれば、もっと 美味しかったと思います。

 

f:id:yumiko531:20170817215035j:image

 

シュークリームはホットコーヒー☕️で頂きましたが、暑かったので アイスコーヒーも淹れてみました。

 

メリーのゼリーを頂いていて、冷やしておいたので、それも頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170817215529j:imagef:id:yumiko531:20170817215543j:imagef:id:yumiko531:20170817215552j:image

ピーチ🍑です。

 

f:id:yumiko531:20170817215641j:imagef:id:yumiko531:20170817215654j:imagef:id:yumiko531:20170817215706j:image

グレープ🍇です。

 

どちらも、美味しかったです!

 

でも、出来れば タルトが食べたい気分です。

 

来週 博多に行くので 買ってこようと思っています。🍰