久しぶりに 天ぷら 那かむら でランチ

午前中のレッスンだけだったので、アシスタント那かむらに連れて行ってあげました。

 

なんでもいいよって言ったのに、気を使ってか 普通のいつも食べてる 那かむら定食(上)に、しました。

 

f:id:yumiko531:20170816224424j:imagef:id:yumiko531:20170816224436j:image

 

先ずはご飯と、味噌汁と自由に取れる カニカマとたくわんのお漬物です。

 

f:id:yumiko531:20170816224740j:imagef:id:yumiko531:20170816224754j:image

 

お塩は、雨とレモンです。

大根おろしも要らないって言うので、頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170816224938j:imagef:id:yumiko531:20170816224950j:image

f:id:yumiko531:20170816225112j:image

全部で、7個ですね。

 

もう少し 食べたい気分ですが、¥900位で、揚げたての天ぷらが食べれるので、良かったです。

アシスタントも喜んでくれました。

 

今度はもうひとランク上の 食べたいですね。

 

美味しかったです!

 

f:id:yumiko531:20170816225609j:image