お墓参りに行ってきました。

今日 お墓参りに 行ってきました。

我が家と実家の霊園が同じなので、助かります。

 

先ず コストコで、お花を買ったのですが、いつもより お花の数が少ないのに、びっくりしました。

 

f:id:yumiko531:20170812222059j:imagef:id:yumiko531:20170812222112j:image

 

まぁ これで、¥980だから 他よりは安いですが、いつものコストコは もっと沢山入っているので、ちょっと がっかりですが、この時期だから 仕方ないですね。

 

f:id:yumiko531:20170812222421j:imagef:id:yumiko531:20170812222435j:image

クリザールが付いてましたが、入れるの忘れてしまいました。💦

 

両家の父親がお酒好きだったので、新潟のお酒を買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170812222719j:imagef:id:yumiko531:20170812222732j:image

f:id:yumiko531:20170812222745j:imagef:id:yumiko531:20170812222758j:image

 

きっと、喜んでくれると思います。

 

明日は、迎え団子を作って 届けようと思ってます。

 

今はあまり作る人が少なくなってるみたいですが、母が作っていたので、それくらいは、受け継いでやっていこうと思ってます。