偶然にも 大阪のお土産 二人から 頂きました。

先日 大阪のお孫さんをお世話したので、お礼にと 大阪のお土産をコートに持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170811232839j:imagef:id:yumiko531:20170811232849j:imagef:id:yumiko531:20170811233443j:image

 

せっかくなので、レッスンの生徒さん達と、休憩中に みんなで頂きました。

 

暑かったので、休憩出来て良かったです。

 

f:id:yumiko531:20170811233105j:imagef:id:yumiko531:20170811233416j:image

 

ちょっと 通りもんに 似てますが、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20170811233511j:imagef:id:yumiko531:20170811233524j:image

 

来月の頭迄 賞味期限が有るので、久留米の叔母にも、持っていってあげようと 思ってます。

 

もう一つ 他の方が、大阪のお土産に、何にでも入れると美味しいって、小粒あられを頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170811234126j:imagef:id:yumiko531:20170811234141j:image

 

よく見ると 大阪 ぎょくろえんの 商品でした。

 

偶然にも 大阪のお土産が、ダブったので、びっくりしました。

 

お抹茶に入れて、このお饅頭食べたら、気分は大阪ですね。

 

レッスンの生徒さん達も喜んでくれて 良かったです。