コストコで、ペリエとトーキングレインとハイネケン 買って来ました。

炭酸水が無くなったので、コストコに買いに行きました。

 

ペリエレモン🍋が、お気に入りなので とりあえず 買いました。

 

f:id:yumiko531:20170808235236j:imagef:id:yumiko531:20170808235251j:image

 

ペリエは 6本づつ パックされているので、人にあげる時も 重宝します。

何と言っても 一番美味しい気がします。

 

夏場 炭酸水にリンゴ酢を入れて テニスに持っていきます。

f:id:yumiko531:20170808235603j:image

この fコープのリンゴ酢が 一番のお気に入りです。

どこの リンゴ酢よりも 美味しいので、良く みんなに頼まれます。

 

トーキングレインが 安売りになっていたので、買って来ました。

 

f:id:yumiko531:20170808235815j:imagef:id:yumiko531:20170808235840j:image

一本 44円位になってましたよ!

 

ついでに お隣さんに差し入れる ハイネケンも買って来ました。

 

f:id:yumiko531:20170808235956j:image

 

いつもお世話になっているので、夏場は、これに決めてます。

 

お盆にみんなが集まるので、若い子達は、喜んでくれてます。

 

とりあえず 水物を今日は買って来ましたが、重かったです。💦