デラウェア頂いたので、お返しに我が家のトマトとコストコのアボカドあげました。

友達がネットで頼んでた デラウェアが届いたので、取りにおいでって、言ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170802232810j:image

 

さすがに、岡山のデラウェアらしく、御使い物用なので、立派ですね。

 

五房も頂いたので、お返しに 我が家で採れた 朝もぎトマト🍅を用意しました。

 

f:id:yumiko531:20170802233132j:image

 

ちょっと わかりにくいですが、赤のパプリカが一つだけ残っていたので、それも入れてあげました。

 

どれも ミニトマトですが、ちょっと おおきめのは、昨日 取ってしまったので、小さいのしか、残ってませんでした。

 

なので、昨日 コストコで買ってきた、アボカド🥑もあげました。

 

f:id:yumiko531:20170802233521j:image

 

実は 三日前にも、コストコで買ってきてたので、ちょうど良かったです。

 

毎日 炎天下の中 テニスしてるので、アボカドは良いと聞いて 最近は、ほとんど毎日 食べてます。

 

コストコのは、大きいので、お買い得ですよ。

 

明日、ドクターとのテニスなので、フルーツいつも持って行くのですが、先週が、スイカ🍉だったので、ちょうど良かったです。🍇

 

来週は 何 持って行こうかなぁ〜

 

とりあえず、明日は 助かりました。

 

ちょっと 食べてみましたが、とっても美味しかったです。

 

もう一回 違うぶとうが、届くそうです。

楽しみ〜🍇