ロイヤルの醤油バウムクーヘンで、誕生日祝いしました。

テニス仲間の誕生日なので、生クリーム系のケーキはやめとこうと思い、前から気になってた、ロイヤルの醤油バウムクーヘンを買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170730233621j:imagef:id:yumiko531:20170730233658j:image

 

ヤマサ醤油を使用した、黒蜜風醤油を練り込んだ 和風バウムクーヘンです。

 

暑いので、さっぱりした方がいいと思って 買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170730233935j:imagef:id:yumiko531:20170730233947j:image

 

今日は7人だったので、受付のおじ様にも、お裾分けして 8個に切りました。

 

f:id:yumiko531:20170730234115j:image

 

醤油の香りがして 夏場には、良い感じです。

 

f:id:yumiko531:20170730234232j:imagef:id:yumiko531:20170730234241j:image

 

次は ざらめ醤油ロールを買ってみょうと思います。

 

今日も一日 暑い中 頑張りました。

明日も一日 レッスンですが、この三日間を乗り切れば、後は、ワンレッスンなので、頑張ります!

私は暑い方が好きなので、みんなは、へばってますが、私は乗り切れそうです。

 

美味しいお肉が食べたいなぁ〜