博多ぶらぶら 抹茶味 なんばん往来 喜んでくれました

息子に送った 博多ぶらぶらと なんばん往来 届いたらしく、早速 食べてみたらしいです。

 

f:id:yumiko531:20170729225925j:image

 

博多ぶらぶらは、今 抹茶味も出てたので 買ってみましたが 美味しかったらしいです。

 

ノーマルな味は、食べた事あるのですが、抹茶味は 私も未だ 食べた事ありません。

 

でも、美味しそうですよね。

 

さかえ屋のなんばん往来は、いつも送るので 今回は 新発売の、あまおう味も入れてみました。

 

こちらは 間違いなく 美味しいですよね。

 

今回のは 珍しく 辛子レンコンのクッキーも頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170729230509j:image

 

こらは、マジ 辛いです!

子供は絶対 無理ですよ!

 

でも、ビールのお供には、最高ですよ、

 

今日も一日 レッスンやりましたが、生徒さんの一人が、熱中症もどきに、なりかけたので、クーラーの効いた事務所に連れて言って、このクッキーをあげたら、シャッキと元気になりました。

 

ちょっと休んで 水分補給したら、また、レッスンに戻ってきました。

 

午前中 3時間 午後からも3時間 暑い中 頑張りましたが、私は冬より夏の方が好きなので、なんとか、今年も乗り切れそうです!

 

明日も、頑張ります!💦🎾