アンジュ cocoのメロンケーキ頂きました。

鳥栖のケーキ屋さんが、博多阪急に入ってて、前から気になってた メロンケーキを友達が お土産に持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170727232043j:image

 

メロン🍈を、半分に切って 丸くくり抜いたメロンの周りにゼリーを散りばめてありました。

 

f:id:yumiko531:20170727232228j:image

先ず メロンだけ食べて 半分に切ってみたら、こんな感じで、カスタードクリームとスポンジケーキが、入ってました。

 

f:id:yumiko531:20170727232441j:imagef:id:yumiko531:20170727232628j:image

 

鳥栖に行った時は、お店に寄ってみたいですね。

 

ホームページを見ると 素敵なお店ですよね。

 

お返しと言っては何ですが、コストコで新潟産の大きなスイカ🍉を買って 冷やしてたので、半分 お裾分けしてあげました。

 

f:id:yumiko531:20170727233401j:image

とっても美味しかったので、良かったです。

 

大きなスイカ買って、美味しくなかったら 最悪ですからね。

 

今年はお天気が良かったので、スイカ とっても美味しいですね。

 

明日、ドクターとのテニスなので、持って行ってあげようと思ってます。

 

明日も暑そうなので、こんな時は スイカが最高ですね。

 

明日も暑さに負けずに、頑張ります!🎾💦