イズム 三ヶ森で蕎麦とステーキ ランチご馳走になりました。

友達と博多に行って ランチご馳走になりました。

 

平日限定ランチ 蕎麦とステーキと、小鉢がいろいろ付いてる 三ヶ森ランチご馳走になりました。

 

f:id:yumiko531:20170721155152j:imagef:id:yumiko531:20170721155232j:image

 

豪華でしょ!

カツオのたたきとか、サラダ  一押しの卵焼き ゴーヤチャンプル 豆腐の田楽など、色々小鉢が付いていました。

 

f:id:yumiko531:20170721155802j:image

 

少しですが、ステーキ とっても柔らかくて とっても美味しかったです。

 

メニューもいろいろ 付いてました、

 

f:id:yumiko531:20170721155925j:image

ガレットランチも、人気らしいですよ!

 

最後に梨のシャーベットと、蕎麦コーヒーがきました。

 

f:id:yumiko531:20170721160332j:image

 

コーヒー  とっても美味しかったです。

 

お昼 ちょっと過ぎてたので ゆっくり出来ました。

f:id:yumiko531:20170721160614j:image

 

二人で、¥5680は、ちょっと高めのランチですね。

ご馳走様でした。

 

f:id:yumiko531:20170721160731j:image