新SUNで、フルーツジュレ 10個 お土産に買ってきました。

友達と月に一度の博多に行ったので、リクエストに応えて 新SUNのフルーツジュレを 10個買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170721000024j:imagef:id:yumiko531:20170721000039j:image

先ずはお隣さんのお土産にフルーツミックスと、マスクメロン🍈 スイカ🍉を買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170721000001j:imagef:id:yumiko531:20170721000225j:image

我が家の分は フルーツミックスとスイカ二個にしました。

 

スイカ とっても美味しいんですよ。

先月買った時に フルーツミックスの中にスイカが入っていて、それが とっても美味しかったので、お隣さんのリクエストです。

 

先月は スイカだけは 売り切れでしたが、今日は3個 残ってたので、買ってきました。

 

写メれなかったですが、友達には ミックスフルーツ二個とキウイ🥝とオレンジ🍊にしました。

 

さすがに 10個は、持って帰るのが、重かったです。

 

f:id:yumiko531:20170721000703j:imagef:id:yumiko531:20170721000713j:image

 

タルトもありますが、今はジュレの方が良いですね。

 

喜んで貰えたので 良かったです。