コストコで TBC エステティック マスク 安くなってたので、買ってきました。

娘は エステティック マスク 好きなので 誕生日に貰ったマスクも 今度帰ってきたら あげるねって 言ってたのですが、ここ数日の暑さで、日焼けも気になってきたので、TBCのマスクが コストコで安くなってたので、買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170717214816j:image

 

30枚が、二パック入って ¥1680なので、一枚 30円足らずです。

 

これなら、毎日 つかえますね。

 

f:id:yumiko531:20170717215520j:imagef:id:yumiko531:20170717215533j:image

 

でも、、まさか こんな感じで 入っているとは思いませんでした。

 

f:id:yumiko531:20170717215641j:imagef:id:yumiko531:20170717215652j:image

 

慣れると 一枚づつはがしていけるんでしょうね。

 

早速 一枚使ってみましたが、たっぷり液体が入っているので、使った後 足や手や首を拭いてみましたが しっかり 液が潤してくれます。

 

f:id:yumiko531:20170717220549j:image

 

前に貰ったマスクは、個別包装してありますが、毎日 使うなら、安いので、 これで十分ですね。

 

日焼けには、良い感じだと思います。