京風串揚げ喝で、ランチしました。

息子が帰ってきて、博多に行った時は いつも 大丸の京風串揚げ喝で ランチしてます。

 

今日は久しぶりに、友達を連れて行ってあげました。

 

f:id:yumiko531:20170714000203j:imagef:id:yumiko531:20170714000217j:image

 

ここは、カウンターオンリーで、長居する所では無いですが、揚げたてを一本づつ出してくれるので、お気に入りのお店です。

 

f:id:yumiko531:20170714000418j:image

先ずは、こんな感じで、ご飯とお味噌汁 小鉢などが出てきます。

 

お味噌汁は具沢山で、とっても美味しいと評判です。

 

真ん中のコースにしたので、全部で11本だったと、思います。

 

f:id:yumiko531:20170714001703j:image

 

こんな感じで いつも 優しいお兄さんが出してくれます。

 

でも、最後のアスパラが 一番人気みたいですね。

 

f:id:yumiko531:20170714001851j:image

つい、写メるの忘れて食べちゃいましたが、本当はこんな感じです。f:id:yumiko531:20170714001915j:image

 

追加もできるので、後 二本追加しました。

 

f:id:yumiko531:20170714002117j:image

 

お腹いっぱいになって、友達も喜んでくれたので、良かったです!

 

ランチタイムが 五時迄っていうのも、嬉しいですね。

 

今度 息子が帰ってきたら、また 行きたいです。

楽しみです。