コストコで、クラフトのクリームチーズのドレッシング 激安で買ってキユーピーの野菜サラダにかけて、いただきました。

今日も一日中 テニスのレッスンだったので、夕方 帰ってから、コストコに、買い出しに行きました。

 

週に二、三回行くので、安売りになってるのしか、買いません。

 

今日はクラフトのクリームチーズのドレッシングが、賞味期限が近いので 激安になってました。

 f:id:yumiko531:20170710234248j:image

 

六本入って ¥698でした。

 

二本づつかなぁ〜って思ってましたが、四種類でした。

 

f:id:yumiko531:20170710234223j:image

 

チーズドレッシング パルメザン シーザーとチーズドレッシング ベーコン&チェダーチーズが、二本づつで、後はチーズドレッシング 胡麻&クリームチーズと チーズドレッシング 5種のチーズが、一本づつ入ってました。

 

なので、今から サラダ作るのも、面倒なので、初めて カットしてある、サラダを買ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170710235643j:imagef:id:yumiko531:20170710235655j:image

 

キユーピーなので、安心かなぁ〜って思いで、買ってみましたが、色んな 野菜が入っているので、楽しみです。

 

今日はヘルシーに サラダ🥗とピザ🍕で 簡単に済ませました。

 

明日は しっかり 夕飯を、作りたいと思ってます。💦