MAISON KAYSERのパンと ハラダのラスク

三越に行ってきたので、MAISON KAYSERで パンを買ってきました。🥖

 

f:id:yumiko531:20170708232756j:image

 

先ずは、お気に入りの カシューナッツが 丸ごと たっぷり入った パンを ゲットしました。

 

残り 二個だったので、ラッキーでした。

 

f:id:yumiko531:20170708232940j:image

小ぶりなのに、ちょっと 高いですが、本当にカシューナッツがゴロゴロ入っているので、お薦めですよ!

 

もう一つは レーズンパンです。

つい 焼き立てにはまって 買いましたが、帰って食べる時は冷えてるのだから、いつも 後で後悔します。

 

f:id:yumiko531:20170708233237j:image

これも、小ぶりですが、カシューナッツと同じくらいの値段だったので、カシューナッツ 二つにしておけばと、後悔してます。

 

レーズンがたっぷり入っていましたが、いつものレーズンパンでした。

 

やはり カシューナッツパンが 一番のお薦めパンですね。

 

後 友人が ハラダのラスクを買ってくれました。

 

f:id:yumiko531:20170708233539j:image

 

いっぱい入っているので、レッスンの時に みゆなめ、食べて下さいと、買ってくれました。

 

f:id:yumiko531:20170708233703j:imagef:id:yumiko531:20170708233724j:image

 

たくさん入ってるので、今度 生徒さんが多い日に 持って行こうと思ってます。

 

きっと、喜んでくれるでしょう。