雨の中 京都のお土産を持ってきてくれました。

友達が 京都に行ってきたと言って 雨の中 お土産を持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170706214207j:imagef:id:yumiko531:20170706214254j:image

 

一つは、おまんじゅうでした。

 

f:id:yumiko531:20170706214334j:image

白餡で、とっても美味しかったです。

 

いつもの様に みんなで頂いて 写メるの 忘れてました。💦

 

f:id:yumiko531:20170706214444j:image

二個だけ残ってて 良かったです。

 

f:id:yumiko531:20170706214532j:image

京都のお饅頭だったので 叔母に持って行ってあげたかったけど、今週はこの雨で、高速道路が危ないので、 やめておこうと思ってます。

 

f:id:yumiko531:20170706214254j:image

もう一つは 七味あられでした。

 

これは、未だ 開けてないので 味はわかりませんが、夏向きですよね。

 

f:id:yumiko531:20170706215014j:image

 

暑い日に 頂こうと思います。

 

集中豪雨で、大変な思いをされている方々の事を思うと 辛いですね。

 

早く 元の生活に戻れるよう 祈ってます。

 

しかし、まだ、雨が降り続いてます。☔️