台風が、来るので 家庭菜園 収穫しました。

まだ、収穫には、ちょっと早いですが 台風が来るというので、ナスとキュウリと トマト 収穫しました。

 

f:id:yumiko531:20170704210211j:image

 

キュウリとナスはいつも通りですが、トマト🍅が、鈴なりです。

 

f:id:yumiko531:20170704210345j:image

ナスは台風が来てるので、本当に残念ですが、小さいのを収穫しました。

 

トマト🍅は、鈴なりでしょ!

まだ、青いので、収穫は少しだけにしておきました。

 

f:id:yumiko531:20170704210759j:imagef:id:yumiko531:20170704210810j:imagef:id:yumiko531:20170704210845j:image

 

台風が通り過ぎたので、友達が遊びに来て、少し収穫していきました。

 

青いのも、陽に当たれば 直ぐに赤くなっていくんですよ!

 

雨☂️じゃなければ、今日は月に一度のウォーキング&ランチの日でしたが、台風で延期にしました。

 

残念です!

 

再来週 楽しみです。