Canada🇨🇦に居る娘の 初めてのネイルアート

今日 Canada🇨🇦に居る娘が、初めてネイルアートをしてみたと言って 作品を送ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170625210841j:imagef:id:yumiko531:20170625210851j:imagef:id:yumiko531:20170625210905j:image

 

初めてのわりには、上手に出来てますよね。

 

描いてみてって、言われたので、やってみたらしいんですが、だんだん 楽しくなってきて、つい こんなに描いたらしいです。

 

でも、日本人とカナダ人とは、好みが違うらしく、娘が良いと思ったのより、ちょっと 遊びこごろがある方が 好まれるみたいです。

 

f:id:yumiko531:20170625212212j:image

なので、ミニオンズを描いてみたら、超ウケだったらしいです。

 

まぁ 可愛いですよね!

 

日本製の筆を買って もう少し 頑張ってみるみたいです。

 

若いって 良いですね!