ロシアケーキとクリームサンドクッキーの詰め合わせ 頂きました。

レッスンの生徒さんから、クッキーの詰め合わせを頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170618232033j:imagef:id:yumiko531:20170618232049j:image

 

ロシアケーキとクリームサンドクッキーの詰め合わせでした。

 

f:id:yumiko531:20170618232124j:image

 

昔 食べた事ある様な 懐かしい クッキーの詰め合わせですね。

 

午前中 テニスをした後、午後から 月一の久留米の叔母のお見舞いに、少し 持っていってあげました。

 

f:id:yumiko531:20170618232346j:image

 

叔母は私達が、持っていってあげる、お菓子を楽しみに 待っています。

 

季節のスイカ🍉も少しだけ、持っていってあげました。

 

f:id:yumiko531:20170618232537j:image

 

少しですが、喜んでくれるので、ちょっと遠いけど、毎月 行ってます。

 

本当は帰りに 鳥栖のアウトレットに寄るのですが、父に日なので凄く混むと思って今回は、辞めておきました。

 

なので 息子からプレゼントして貰った スタバのアプリで、コーヒー☕️飲んで帰るつもりが 凄い行列だったので、マックの森永ミルクキャラメルフルールを食べる事にしました。

 

f:id:yumiko531:20170618233654j:image

 

そしたらなんと、それもソールドアウトで、仕方なく オレオのマックルフーリーと新発売のチョコレートソフトクリームにしました。

 

f:id:yumiko531:20170618234848j:imagef:id:yumiko531:20170618234857j:image

 

スタバは残念だったので、近いうちに 行こうと思ってます!

 

今 ラテを頼むと ¥200でもう一杯 飲めるんですよ!

 

普通のコーヒー☕️だと、¥100出せば、もう一杯飲めますが、ラテも追加されて、有り難いですね。

 

私はいつも、ホットを飲んで アイスをお持ち帰りにしてもらってます。

 

帰りの車で飲むのが 大好きです!

 

ラテをカスタマイズするのが、楽しみです。