ミル ベル フルール 久しぶりに行って来ました。

昔 よく買っていた、ケーキ屋さんの前を久しぶりに通ったので、覗いてみたら、何とショーケースの冷蔵庫が壊れていて 空っぽでした。

 

ケーキ屋さんが、最後の方で、パン🍞も売り始めたのは、何度か見てましまが、ケーキ🍰を買いに行ってたので、パンは 買った事無かったんですよね。

 

今日は パンの旗を見て入ったので、ケーキは買うつもりは、無かったです。

 

f:id:yumiko531:20170616230428j:image

f:id:yumiko531:20170616230528j:image

店内は こんな感じで、ケーキ パン 焼き菓子などが 並んでました。

 

f:id:yumiko531:20170616230637j:image

とりあえず これだけ 買ってきました。

 

午後から、ドクターとの、プライベートレッスンがあるので お昼は パンにしました。

 

f:id:yumiko531:20170616230829j:image

野菜とトマトとベーコンの上にチーズを乗せて

パイ生地でやきあげてる、主食になるパンです。

 

f:id:yumiko531:20170616231136j:image

もう一つは クロワッサンに 生ハムとトマト🍅レタス その上に塩気の効いた生クリームが乗せてありました。

とっても美味しかったけど、ちょっと残念だったのが、クロワッサンが パリパリして無かったです。💦

 

f:id:yumiko531:20170616231813j:image

こちらは、パイ生地の上に ナッツが たっぷり乗ってて ピーナツバターで固められている、菓子パンです。

パイ生地がパリパリで、ナッツもサクサクでとっても美味しかったです。

 

ショーケースは故障中だったので、空っぽでしたが、ナッツロールケーキって書いてあったので、聞いてみたら、出してくれました。

 

切り売りも出来ますよって言われたので、一つ買ってみました。

f:id:yumiko531:20170616232413j:image

未だ 食べて無くて どんな味か 楽しみです。

 

後 明日の昼用に くるみ食パン🍞を 切ってもらいました。

f:id:yumiko531:20170616232647j:image

 

そしたら、チーズとオレンジの入った食パンを二枚   味見用にと 頂きました。

f:id:yumiko531:20170616232829j:image

 

f:id:yumiko531:20170616232852j:image

パンは、美味しそうなのが、いろいろあって 又 行ってみたいですね。

 

f:id:yumiko531:20170616233008j:imagef:id:yumiko531:20170616233030j:image

焼き菓子や、パウンドケーキなども、たくさんあって 次回が楽しみです。

 

お値段もお手頃なんですよ。

 

ケーキも次回 買ってみたいですね。

 

覗いてみて 良かったです。