T-falの 2in1スチーム&プレス コストコで買ってきました。

前から 気になってた スチーム&プレス アイロンが コストコで安くなっていたので、買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170615223246j:image

 

価格.comで、値段をチェックしたら、¥3200でしたが、コストコは¥2800迄 プライスダウンしたので、早速 買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170615223532j:image

 

やはり コストコ 激安!

時々 あるんですよね。

今 気になってるのが、ブリタの水筒です。

やはり コストコが 一番安いんですよね。

 

このT-falコストコが値引きしたので、 一番安くなりました。

 

今から、Tシャツや、ブラウスなどが、ハンガーに掛けたまま シワが伸ばせるのが 便利ですよね。

 

f:id:yumiko531:20170615224426j:image

付属で付いているのを使うと、ウールとか、フリースなどが、フカフカになるそうです。

 

f:id:yumiko531:20170615224616j:image

アイロンにもなるので、きついシワを伸ばしたい時に便利ですよね。

 

とりあえず、¥2800で綺麗になれば、良い買い物だったと思います。