遅ればせながらの誕生日プレゼントと びわまた頂きました。

レッスンの生徒さんが、遅れてすみませんと言って、気持ちばかりですがと 誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170614163454j:image

 

靴下は消耗品なので、助かりますね。

 

f:id:yumiko531:20170614163535j:imagef:id:yumiko531:20170614163546j:image

もう一つは、メリーのクッキーでした。

 

今度 ゆっくり コーヒー☕️淹れて 頂こうと思ってます。

f:id:yumiko531:20170614164142j:image

 

アシスタントの人が また、びわを持ってきてくれました。

 

毎年 持ってきてくれるので、みんな 楽しみにしてるみたいです。

 

f:id:yumiko531:20170614163754j:image

みんなで 分けたので これの、五倍位 持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170614163918j:image

丁度 都合のいい箱があったので、入れてみました。

 

良い感じですよね。

 

お隣さんにお裾分けしてあげたら、とっても喜んでくれました。

 

びわ 好きな人 多いんですね。