にしき堂の広島カープ野球カステラとフルーツトマト

今日 午後のレッスンで、広島の実家に週末帰ってた生徒さんが 広島カープ野球カステラを買ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170612230002j:imagef:id:yumiko531:20170612230014j:image

 

広島カープの人形焼きですね。

 

でも、今日 8人だったので 二面取って 休みなしのレッスンになったので、食べる暇がなくて…

賞味期限が、明後日迄なので 来週食べる訳にもいかなくて、持って帰って下さいって言われた

ので 頂いて帰りました。

 

明日 折り紙教室なので、そこで頂こうと思ってます。

 

今日はレッスンの帰りに デパートに行って フルーツトマト🍅を先日のステーキのお礼にと、買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170612231335j:image

 

箱入りのトマトを あげる前に 車の中で写メったので、こんな感じですが、¥3000もしたので、きっと 美味しいと思います。

 

何が好きかと聞いたら トマトが一番好きっていわれたので、喜んでくれました。

 

なかなか、自分では、買わないですからね。

 

私も こんなトマトは まだ、一度も食べた事ありません。💦

 

でも、私なら こんな値段なら、他の果物の方がいいかなぁ〜🍈

 

まぁ 一番好きな物が なによりですよね。

 

私はお肉で、良かったです。✌🏻😊