秋田の5種揚げミックスと、久しぶりのレッドブル!

今日もテニス仲間が 珍しい お菓子を持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170611215338j:imagef:id:yumiko531:20170611215347j:image

 

秋田の5種揚げミックスって言う こちらでも、違う名前で、売っているような お菓子ですが、秋田バージョンって事で、みんな喜んで食べてました。

 

f:id:yumiko531:20170611215546j:image

こんな感じで、小袋になって、入ってました。

 

今日はテニス🎾するには、ちょっと暑かったので、こんな塩辛いお菓子が、塩分補給になっていいですね。

 

帰って 買い物に行くのに、ちょっと疲れてる感じがしたので、久しぶりにレッドブル飲みました。

 

f:id:yumiko531:20170611220101j:imagef:id:yumiko531:20170611220119j:image

今回 初めて シュガーレスを買ってましたが、やはり ノーマルなのが、良いような気がしました。

 

昔は、よく飲んでたのですが、あまり飲むのも、どうかなぁ〜って感じたので、最近は飲んでませんでした。

 

たまには、良いですよね。

気のせいか、元気になった気分です。