お墓参りに、頂いたびわと、母から貰った苗の紫陽花咲いたので持って行きました。

今月 まだ、お墓参りに行ってなかったので、今日 紫陽花が咲いたので、持って行きました。

 

f:id:yumiko531:20170609223328j:image

 

一週間に一度は行ってたのに、最近 忙しいので、つい…💦

 

我が家は 両家が同じ霊園なので 助かります。

 

お花とドリンクを持って行くのですが、今日は、母から苗を分けて貰った 紫陽花が咲いたので 持って行きました。

 

きっと 喜んでくれてると、思います。

 

ちょうど 昨日 びわを貰ったので、それも 持って行きました。

 

f:id:yumiko531:20170609224113j:image

 

テニス仲間が 手入れしている、びわなんですよ。

袋掛けが、大変みたいです。

 

f:id:yumiko531:20170609224322j:image

ゴールデンキウイ🥝とびわを持っていきました。

 

霊園なので 持って帰らないといけないので、帰って 早速 頂きました。

 

とっても美味しかったです。

 

来週 また、行こうと思ってます!