念願だった 亜羅琲珈(アラビカ)珈琲店に行って来ました。そして サンフランシスコのお土産コーヒー頂きました。

前から気になってた、コーヒーショップ アラビカについに、行って来ました。

f:id:yumiko531:20170606194030j:image

 

営業中と書いてあったので、喜んで入ったら、豆を売るだけで、喫茶はやってないって事で、ちょっと がっかりしましたが、豆を200g 買ってくれた人には、珈琲を出してくれると言うんで、悩みましたが、店の名前のアラビカプレンドを淹れてくれたので、美味しかったから、それにしました。

 

f:id:yumiko531:20170606194428j:image

 

せっかく淹れてくれたのに、写メるの忘れてしまいました。

 

店内は、しっかり 写メしましたよ!

 

f:id:yumiko531:20170606194808j:imagef:id:yumiko531:20170606194828j:image

f:id:yumiko531:20170606194900j:imagef:id:yumiko531:20170606195011j:image

外に 昔使ってた、焙煎機が飾ってありました。

 

アラビカコーヒー☕️ とっても美味しかったです。

 

コーヒー豆は、真空パックを開けたら、直ぐに冷凍保存が一番らしいです。

 

一緒に行った友達が サンフランシスコに行ったので、頼んでおいた バニラコーヒーを持ってきてくれました。 

f:id:yumiko531:20170606195410j:imagef:id:yumiko531:20170606195417j:image

 

フレーバーカフェなので、コストコのヘーゼルナッツバニラコーヒーとは、ちょっと違うけど、甘い香りがして とっても美味しかったです。☕️

 

コーヒーのお供に アーモンドも買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20170606201225j:imagef:id:yumiko531:20170606201238j:image

 

健康を考慮して、無塩をリクエストしておきました。

 

コーヒーとアーモンド 合いますよ!